キレイエ株式会社

ブログ|仙台でハウスクリーニング/安い・料金・エアコンの清掃なら「キレイエ株式会社」

お問い合わせはこちら

ブログ

具体的にどのようなサービスなのか説明

BLOG

「ハウスクリーニングでどれくらいキレイになるのか知りたい」といったお客様のため、これまでに施工してきた実績を紹介します。また具体的にどういった場所をどのように掃除するのかもご覧になれます。その他にも家事代行サービスについての内容説明やハウスクリーニングとどのような違いがあるのかなどを掲載しています。

名取市のお客様にて家事代行サービスをおこなってきました。弊社では20~40代の女性スタッフが対応しておりますので、女性のお客さまでも安心してご利用いただけるサービスとなっております。-----------…

本日は仙台市内の飲食店にてリニューアルオープン前の厨房クリーニングを行わせていただきました。業務用の換気扇フードは油汚れが強かったですが、新品みたいになったとお褒めの言葉をいただきました。-…

本日は名取市のお客様宅にてエアコンクリーニングを行わせていただきました。おそうじ機能付きのエアコンでお時間はいただきましたが、大変喜んでいただきました。-------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。